4月27日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月27日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は午前中から日常業務があったので

14時以降からハイローを開いて実践しました^^

キャプチャを取り忘れてしまいましたが、

この他にも番外編トレードと

いつも通りのトレードでナンピン込みで

それぞれ一勝ずつできました!

 

今日はこれから会食に向かう準備があるので

早めに切り上げておきたいと思います。

 

嬉しい報告も届いていました^^

連勝おめでとうございます!

 

もう少し先の話ですがGWに入るということもあるので

その期間については、お休みという考えもありですし、

もし実践される場合でも、いつもよりトレード額を

下げるようにしたり、勝っても負けたとしても

追い過ぎずに早めの段階でやめておくなどの

管理も徹底する意識を持っておきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました