2月15日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

2月15日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はこれまでの時間までは

少し乱高下の激しい日という事もあって

条件に合ったものも少ない印象でしたね。

 

相場は毎日違うものですし

普通と言えば普通のことなので

やり過ぎだけには注意しておくことが

大切なところですね^^

 

昨日は月曜ということで、勝っているうちにを

しっかり実践してくれている方から報告をいただきました^^

他にもやっていれば取れたのかもしれませんが

このような意識を日々持っておくことで

トレード状況が安定してきますし

次の連勝に繋がってくるかと思います。

明日も明後日もありますからね!

タイトルとURLをコピーしました