3月31日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月31日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は月末ということもあってなのか

条件に合った通知も少ないという相場状況だったので

個人的には一回だけ実践しておきました^^

少ないチャンスの中でものにした感じですが、

このような相場状況の時はあまり無理をせずに

割り切って様子見しておいた方が良さそうですね。

 

せっかくだったので継続メンバーさんと

少しやり取りをさせてもらっていましたが、

通知の特性を活かしながらちょっとした

検証をされている方もいらっしゃいました。

 

新たな発見をされているようなので

根拠のある検証は素晴らしい事ですね。

 

今日はあまり数値的に相性が良くない感じもありますが

ロジックとしてはかなり強いものになるので

今後、他の活用方法なども検証しながら良い内容であれば

シェアしながらもやっていければと思います^^

 

トレードのやり過ぎには注意なので

待つこともトレードの一つですし

決して無理する必要はないんですけどね!

 

明日は月初プラス週末の金曜で

夜にはアメリカ雇用統計もあるので

実践する際は十分に注意してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました