4月1日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月1日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は月初、週末ということもあったので

慎重にスロースタートから実践しました^^

一つは検証用でトレードしてみた結果ですが、

他の2つについては通常通りの結果です。

 

特に金曜日は勝っているうちにを

より意識しながらが好ましいと思いますし、

夜の時間帯にはアメリカ雇用統計もあるので

早めに終了ということにしておきました。

 

継続メンバーさんの中には一日一回だけ

トレードをして終了しているという方もいます。

 

仮に1000円エントリーだとちょっと寂しい気もしますが、

一日一回勝って終了すれば一ヶ月で2万円くらいになりますし

3000円だと6万程、5千円だと10万円程ということなので

そんなに無理して回数を多くやる必要はないですよね。

 

大きな負けに繋がっている人の多くは

何とか直ぐに取り返してやろうという気持ちが

先行してしまい結果的に資金を失っている人が多いです。

 

あくまでも考え方という部分にはなりますが

2、3日で取り返せればいいやくらいの

余裕を持った気持ちで実践できることが

最終的にプラスの結果に繋がったり

資金管理もしやすくなると思います。

 

今日は4月1日ということで月初、

プラス週末で大きな指標も控えているので十分注意して

また来週から頑張って行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました