4月20日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月20日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は午前中から夕方くらいまで打合せなどが

入っていたので実践できませんでしたが、

18時頃からハイローを開いて実践をしました^^

3回目のエントリーについては2回目から

2分後に届いたので焦ってやる必要も

なかったかなと思いますが

無事勝つことができたので良かったです^^

 

反省点としては2回勝っているなら

そこで無理して3回目をやらずに

明日もできるわけですし、

やめておいても良かったかなと思っています。

 

勝っているトレードの中でも

しっかりと振り返って見ることは

今後に繋がることなので大切なことですね。

 

イイ感じに勝って終われたので

本日はこれにて終了したいと思います。

また明日からも頑張っていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました