4月21日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月21日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は相場的に微妙なところも見られていたので

いつもよりも実践は少なめにしておきました。

この後の時間からはわかりませんが、

無理せずに勝っているうちに終了です。

 

一つ目のエントリーは余裕かと思っていたら

最後にグッと下がってきたので

まさか…と思いましたがギリ大丈夫でした(笑)

 

二つ目のエントリーは凄く良いタイミングだったので

安心して結果まで見ていられる状況でした^^

 

そして、昨日の夜に継続メンバーの方から

こんなメッセージが・・・

あまりにも絶妙なタイミングだったのと

逆にそのタイミングしか無かったという

相場状況だったんですかね^^

 

明日は週末の金曜になるので

全く関係ない日もありますが

十分に注意してくださいね。

 

より勝っているうちにを意識しながら

しっかりと翌週に繋げていきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました