4月26日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月26日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は番外編のトレードを一回実践して、

他の3回は通常通りの実践をしました^^

どちらも快勝という感じで連勝したので

本日の実践は終了したいと思います。

 

午前中から昼過ぎくらいまでは

少し落ち着かない相場で

やりづらい印象も見られましたが

しっかり勝って終われました^^

 

そんな時間帯は無理しないで

しっかり落ち着くまで時間を空けてから

実践する意識を持ちましょうね。

 

 

あと一日に何回も沢山トレードをしなくても

利益は十分見込めると思いますので

やり過ぎた結果で負けているという方は

まず回数を減らすところから

意識するようにしてくださいね。

 

一日に2、3回も勝てれば十分です。

そして資金が増えてきた時には

トレード額を上げる検討もしていくのが

好ましいかと思います。

 

なので、現実的な目標設定を決めましょう!

一回のトレード額が1000円なのに

一日に10000円以上も勝とうとするのは

仮に運良くその日だけ利益が出たとしても

長続きすることはないかと思います。

 

負けた時もその日で何とか

取り戻そうと熱くなるのではなく

しっかりトータルで見て行けるように

なっていきましょうね。

 

もし、、、

負けている、もしくは上手くいっていない

という方がいましたら必ずサポート受けて

今後に活かして行くようにしてください^^

これからも一緒に頑張って行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました