4月25日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月25日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は通常通りのトレードでも

相場との相性も良い感じではありましたが、

検証トレードの実践をメインにやりました^^

4連勝できましたが全て検証トレードの実践です。

 

このトレードはLegacyバイナリーの

ロジックをフル活用したやり方で

既に継続メンバーさんには先週公開しました。

 

もちろん慣れるまではデモトレードから

はじめてみてほしいと思いますが、

チャンスとしてもそこまで少なくはないので

ぜひチャレンジしてみてほしいと思います。

 

上記の結果を見てもらってもわかると思いますが

結果としてもかなり良い感じなので期待ですね。

 

既にLegacyバイナリーを実践して

基本的なルールや心得を理解している方は

お渡ししているマニュアルを見れば

十分わかる内容だと思いますが

今後、エントリー状況の解説をした

動画も作成して連絡しようと思っています。

 

無料お試しユーザーさんについては

まず基本的な内容を理解していないと

理解できない内容でもあると思いますので

継続メンバーさん以外にも公開するか

もう少し考えたいと思いますのでご理解くださいね。

ちなみにナンピンはしないです^^

 

本日は週明けの月曜なので

より勝っているうちにを意識してくださいね。

それでは今週も頑張って行きましょう!

Legacyバイナリー最高!!!

タイトルとURLをコピーしました