12月30日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

12月30日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は仕事納めでしたので朝から仕事のまとめや片付けをしていましたが、

その間にいくつもチャンスが来ていたので一回だけトレードをしました。

 

年末年始ということもあり昨日はトレードしませんでしたが、

2021年のトレードはこれで終了したいと思います^^

勝って終われるというのは最高ですね!

 

2022年は1月5日、6日頃からやれたらやるかもしれませんが、

新年早々でやることもあるので11日、12日くらいから

本トレードを再開する方向で考えています。

 

またこちらにアップしていきますので

2022年もよろしくお願いします。

それでは良いお年をお迎えください^^

タイトルとURLをコピーしました