4月5日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月5日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は半日かけてLegacyバイナリー通知を活用した

検証をメインにやったり、まとめたりしていたので

これまでの時間では一回だけ実践しておきました^^

これだけでも十分かなという感じではありますが、

検証したり研究することは大切な事だと思うので

引き続き継続しながらやっていこうと思います。

 

それにしても日中から勝ち報告をくれている方も

多かったのでロジックとの相性も良かった感じですかね。

 

日常業務も少し落ち着いてきたので

今日はこれからもう少しだけ見ていようと思います。

既に勝っていますし明日もあるので

無理してやることはしないですけどね。

 

勝っているうちにをクセづけておくことで

必然的にトレード回数も減るので

これまでより回数が減っているのに

気づいたらプラスが大きくなっている…

そんな事に気がついてくると思いますので

しっかりと意識してみてくださいね。

 

こんな報告も届いていました^^

引き続き一緒に頑張っていきましょうね。

でも、明日はFOMCもあるので

特に夜の時間帯は気をつけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました