4月6日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月6日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は少し時間もあったので新しい検証も含めて

いつもより実践を多くしました^^

それでも全勝することができたので良かったです。

新しく実践している検証の方も結果がイイ感じなので

近いうちに公開できるかなというところまで来てます。

 

それにしても昨日、今日とLegacyバイナリーの

ロジックと相場の相性も良く勝ち報告も

沢山届いていたので嬉しく思います。

 

こちらに載せられないような内容もあったので

アップするのは控えますがやり過ぎだけには

十分注意しながらやっていきましょうね!

 

今日はこれからFOMCなども控えていますし、

程々にしておいた方が良いかなと思います。

既に勝っている方は勝っているうちに

早めに切り上げて明日以降から頑張りましょうね。

Legacyバイナリー最高!!!

タイトルとURLをコピーしました