3月11日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月11日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は勝ち報告も多くありましたが、

どちらかというと金曜という感じの相場ですかね。

こんな時はあまり無理せず勝っているうちに終了です。

最初のやつは終了間際で負けそうという流れでしたが

何とかギリギリ勝ってくれた感じです(笑)

2つ目はキレイに行ってくれました。

 

このような報告もいただきました^^

上記は昨日の夜に送っていただいたやつです。

 

こちらは本日送っていただいたやつです。

皆さんナイス勝ちですね!

 

今日はこれから打合せ会食があるので失礼しますが、

また週明けからも一緒に頑張って行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました