3月14日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月14日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は月曜ということもあってなのか

特に午前昼とあまり数値がまとまらずに

スロースタートの印象だったので、

時間を空けてから実践しました^^

このような時はいつも勝っても時間を空けてから

実践するようにしたりしています。

特に月金などはこのような感じになることもあるので

無理する事なくやっていくのが一番ですね。

 

そして週明けから嬉しい報告も届いていました^^

勝っているうちにという意識がしっかりと

インプットされてきている感じですね。

 

どうしても一人だけでやっていると

ギャンブル脳全開になってしまう方もいますが

一緒に共有したり学べる環境に身を置いて

時にはトレード内容を振り返ってみることで

不思議と徐々に安定したトレードが

できるようになってきますよね。

今週、そしてこれからも一緒に頑張っていきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました