3月10日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月10日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はお昼過ぎまであまり良い通知がなかったので

別の仕事をしながら時間を空けていましたが、

また14時くらいから見てイイ感じの配信も出てきたので

ちょっと頑張り過ぎましたが連勝することができました^^

勝っているので結果オーライではありますが、

一つは反省点のあるトレードとなってしまいました^^;

他のトレードについてはイイ感じだったと思っています。

 

そして、今日も嬉しい報告が届いていました。

こんな風に言ってもらえることは本当に嬉しいですね^^

サポートも活用しながら本当に勝っている方が

どんどんと増えてきてくれていることが嬉しいです。

 

これからも一緒に頑張っていきましょうね!

Legacyバイナリー最高!!!

タイトルとURLをコピーしました