2月25日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

2月25日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

昨日は結局ノートレードで終了しましたが、

今日は3連勝することができました^^

月金の金曜ということもありますし

これから食事会があるので終了したいと思います。

 

またまた嬉しい報告も届いていました^^

連絡をいただいた方々は調度、同じ通貨ペアの

通知タイミングでのエントリーだったんですかね!

 

この他にも報告が沢山届いていましたが

若干、不安定な相場の中の週末でも

しっかり結果を出してくれていることが

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

週末も勝っているうちに気持ち良く終わって

来週からまた頑張って行きましょうね!

タイトルとURLをコピーしました