2月28日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

2月28日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

本日、週末にも沢山の報告が届いていました^^

しっかり勝っているうちにやめるというメンタルが

クセづいてきている感じですね。

ロシアとウクライナの状況、報道内容によっては

不安定な相場になる可能性も十分に考えられるので

ルールの徹底やしっかり時間を空けたり、

より勝っているうちにを意識しながらやって行きましょう。

 

少しばかり反省点のあるトレードもありましたが

イイ感じに連勝できたので今日は終了したいと思います。

今日は月末で月金の月曜なので十分に注意しながら

実践していくようにしてくださいね^^

今週も頑張って行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました