3月1日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月1日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はこの時間まで条件に合った通知がいつもよりも少なく、

来客もあったりなどで一回だけのトレードです。

昨日はかなりの連勝もしている状況ですし、

もう勝っている状況ではありますが

もう少しだけ見てみようと思っています^^

トレードした場合は明日報告しますね。

 

それよりも昨日も沢山の報告をもらい

本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

勝ち報告をいただいた事ももちろんですが、

落ち着いたトレードができるようになって

勝ちを積み重ねれるようになってきている方や

反省点を押さえつつ週間や月間でも

しっかりプラスで終われたという報告が何よりも嬉しい事ですね。

 

サポートも受けながらしっかりやっていけば

ギャンブル脳もそうですが、中々一人では抜け出せなかった事も

意外と早く修正できたりすることも多かったりするので

これからも一緒に頑張っていけたらと思っています。

3月に入りましたのでまた新たな気持ちでやっていきましょうね。

タイトルとURLをコピーしました