3月2日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月2日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

昨日は全体的に相性の良くない感じが続いていたので

トレードはせずに終了しておきました。

どんなに強いツールやロジックでも

相性の良くない日はあるので長期的に考えるなら

直ぐに切り替えられる投資メンタルが大切ですね。

 

そして、昨日は個別やり取りをしたりしていたのですが

こんな嬉しい報告もまたいただきました^^

無理をせずにしっかりと待てることや割り切れる

メンタリティも持てるようになってきて

順調なトレードができるようになっているという事で

本当に心から嬉しい気持ちでいっぱいです。

このまま継続して頑張って行きましょうね!

 

今日は少しずつ戻ってきている印象ではありますが、

若干、まだ不安定なところも見られている状況なので

無理はせず連勝したので終了しておきます。

この他にもう一つエントリーしたのですが

スベってしまったのでスルーしておきました。

 

ただ、勝ちましたが反省点のあるトレードだったので^^;

今後の為にしっかりと気をつけてやっていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました