2月17日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

2月17日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

昨日も実践していただいている方から

嬉しい報告をいただきました^^

しっかり勝ち逃げを意識して、

その後の時間は自分の大好きな事に使うというのも

良いトレードスタイルの一つですよね。

引き続き頑張ってやって行きましょうね。

 

今日は早めに3連勝できたという事もあり、

その後も良さそうな通知が届いていて

普通にスルーしたやつも勝っていましたが

勝っているうちにをしっかりと

意識してやらずに終了しておきました^^

明日は月金の金曜なので、全然関係ない日もありますが

無理のないトレードを心掛けて実践していきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました