2月11日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

2月11日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は月金の金曜ということや

日本が祝日なので無理をしない事が大切な日ですね^^

とりあえず今日は40分もしない間で3連勝できたので終了です。

 

無料期間の方も継続メンバーも

しっかりとマニュアルや心得を守りながら

Legacyバイナリーを実践してくれている方が

本当に増えてきてくれているので

嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

継続メンバーとはこんなやり取りも

していることがあります。

このような環境を一つでも持っていれば

喜びを共有したり、ついついポジポジしていた人も

心のブレーキが掛けれるようになってきたりなど

自分のトレード状況も整えていけるようになりますよね^^

それでは、また週明けからも一緒に頑張って行きましょう!

タイトルとURLをコピーしました