2月10日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

2月10日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はお昼くらいから実践しましたが、

条件に合った通知も沢山ありましたし、

結果報告も沢山いただきました^^

よく勝ちやすい時間帯など気にする方がいますが、

相場は常に動いていて毎日違うものなので

手法にもよるのかもしれませんが

Legacyバイナリーで必ずしも

この時間というのは基本的にありません。

 

そういった事よりもマニュアルや心得を守って

実践していくことが大切です。

明日は月金の金曜、そして日本は祝日で休場なので

ハイローは取引できますが無理のない実践を

しっかり意識してくださいね。

 

一回しかやらないで即撤収という考え方でもいいですし、

時には休んで好きなことをするというのも一つの方法ですね。

タイトルとURLをコピーしました