2月9日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

2月9日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

午前中から昼一まではサポートや打合せやなど入っていたので

14時半くらいから開いて一度だけトレードしました。

ナンピンもせずキレイに取れた感じです^^

その後も来客があったのでトレードしていませんが

通知内容を見るとその後も1、2回くらい続けて

ポンド円が取れていたかなという印象ですね。

 

このような時によく「やっていたらな」と

残念な気持ちになる方も多いかもしれませんが、

通知はまた来ますしキリがないので

無理な時に焦ってやるようなことはしないようにしています。

 

今日はこの後も軽い食事をしながら打合せがあるので

それまでの時間に条件に合った通知が届けば実践したいと思います。

でも、もう勝っている状況なので次やったら即撤収ですね^^

 

昨日の夜に実践された方からも沢山の報告を頂きました。

こうやって日々実践しながら喜びの報告をいただけるのは

本当に心から嬉しいことですよね。

でも、やり過ぎには注意しながら勝っているうちにやめる

クセもつけていきましょうね^^

タイトルとURLをコピーしました