1月27日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

1月27日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日も朝から嬉しい報告が届いていました^^

しっかりマニュアルや心得を見て

実践しながら見直している方は

本当にすぐ結果に繋げる人だと思います。

 

今日は昼の時間帯と昼一、14時45分くらいに

3回実践して連勝することができました^^

この他にも1度エントリーしようとしたところがあるのですが

チャートが動き、スベってエントリーできなかったので

通知条件は満たしていましたがスルーしました。

 

この後もやれたらやろうかと思っていますが

もう勝っているので終了したいと思います。

また明日も来週もいつでもできますからね♪

タイトルとURLをコピーしました