2月16日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

2月16日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はエントリーした時に2回ほどスベって

2エントリーをスルーしましたが

このような時は条件から外れることも多いので

無理せずに割り切って次のタイミングを

待つというトレードスタイルがいいですね^^

 

そんな流れもありましたが

無事勝ちで終われているので全然OKです。

全然たまたまですが全てユーロ円という結果でした。

こんな時もあるので面白いですよね。

 

昨日は継続メンバーさんから勝ち逃げした後に

これまでの内容などを見直したりする時間も

作ったりしているという連絡を頂きましたが

本当に素晴らしいことですね。

引き続き頑張ってやっていきましょう!

 

今日は深夜にFOMCなどもありますし

無理し過ぎには十分注意してください。

そしてまた明日からも頑張って行きましょう^^

タイトルとURLをコピーしました