3月3日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月3日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は少しずつロジックとの相性も合ってきていますが

まだ値動きが激しくなっているところも見られるので

特に不利な方向へ動いた時には注意したいところですね。

 

とりあえずお昼頃から実践して3連勝できました。

ただ条件は、いつもよりも厳しく見るようにして

できるだけエントリーする内容を絞ってやりました。

継続メンバーは知っている内容です^^

 

このような時は特にやり過ぎにも注意したいところなので

勝った後でも時間を空けるようたり、

ジグザグな動きをし過ぎている時などには

落ち着くまでしっかり時間を空けたり

より勝っているうちにということを意識しながら

実践できるようになるとより安定してくるかと思います。

 

明日は3月の第一週金曜で夜に米雇用統計もありますので

特に夜の時間帯から実践予定の方は注意してくださいね。

 

今日は3月3日でひな祭りでしたね。

もう遅い時間ではありますが娘さんがいらっしゃる方は

楽しい素敵な時間をお過ごしください^^

タイトルとURLをコピーしました