4月19日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月19日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

本日はお昼過ぎから通常トレードを3回と

検証トレードを1回実践しました^^

4回ともイイ感じに勝ってくれたので

勝っているうちに終了したいと思います。

 

午前中は少しロジックとの相性が微妙でしたが、

徐々に合ってきてくれたのか特にAUDUSDは

圧倒的な勝率が出ていた感じですね。

 

恐らくお昼前から16時前くらいまで

通知の全てが勝っていたというような状況でした^^;

Legacyバイナリー強し!!!

という感じですね。

 

円安ムードはまだ続いている状況ですが、

Legacyバイナリーを実践している中では

条件などが決まっているのでそこまで大きな

影響としては感じられないかなという印象です。

 

ただ、もし負けたりした場合は

しっかりと時間を空けたりなど

心得はしっかり守って行きましょう!

あとは勝っているうちにですよ^^

タイトルとURLをコピーしました