4月29日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月29日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は金曜日で祝日でもあるので

様子見からのスロースタートにしました^^

タイミング良く2回勝つことができたので

金曜の祝日ということもあるので早めに終了です!

 

これからGW休暇にもなるので

相場に影響のある国や日本が休場だったりする時の

実践は注意するようにしてくださいね!

 

思い切ってノートレードにして

楽しむ時間にするのもありだと思いますし、

もし仮に実践するという場合は

少なくてもいつもよりトレード額を下げるなど

資金管理も意識しておいてくださいね。

 

どちらにしてもアクティブな

トレードをする期間ではないと思いますので

負けても勝っても1回でやめておくなど

次に繋がることをリスクヘッジを考えましょう。

 

来週は基本的にノートレードにするか

やれたらやるくらいの気持ちでいます^^

 

熱くなってやり過ぎだけには注意してくださいね。

それでは素敵なGW休暇を過ごしてください♪

タイトルとURLをコピーしました