4月8日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月8日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は午前中から検証トレードもしながら

Legacyバイナリーを実践しました^^

上記はLegacyバイナリーの実践結果です。

検証トレードについては、あまり条件に合った内容が

今日は少なかったということもあったり

週末の金曜日ということもあったので

実トレードはせずに見ているだけにしました。

 

やはりトータルで資金をプラスにしていくためには

如何に勝っているうちにやめて明日以降に持ち越すかだったり、

連続負けしたらその日はやめるなどのルールを

決めながらやっていくことが凄く大切なことだと思います。

 

管理画面を開いているとやりたくなってしまい

無駄なトレードも増えてしまうので

しっかりと自分の資金に合った

ルールというのを決めておきましょうね。

 

今日も嬉しい報告が届いていました^^

ナイスですね!

週末トレードの意識もできてきてるようなので

その考え方は凄く良い事だと思いますよ♪

 

それでは今週もお疲れ様でした。

また週明けからも一緒に頑張って行きましょう!

素敵な週末をお過ごしください^^

タイトルとURLをコピーしました