4月11日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月11日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は週明けの月曜ということで

スロースタートを意識して昼過ぎから開いて

Legacyバイナリーを実践しました^^

イイ感じに3回とも一回で勝つことができたので

早めに終了しておきたいと思います。

 

特に今日は月曜日なので2回目勝った時点で

やめておいても良かったかもと思っていますが

無事に勝って終われたので良かったです。

 

ちなみに継続メンバーの方は知っていますが、

マイルールで大きな経済指標の時と

市場のオープンクローズ時間付近は

基本的に良い通知が来てもやらないようにしています^^

 

今週もまだ始まったばかりなので無理せず

また一週間頑張っていきましょうね!

 

新しく検証している結果も良い感じで

この他にも2勝することができています。

 

このままいけば近日公開できるかもしれないので

もう少しだけお待ちくださいね。

Legacyバイナリー最高!!!

タイトルとURLをコピーしました