4月12日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月12日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は昼過ぎから移動などもあったので

午前中に1回と夕方近くに1回の実践をしました^^

良い感じに2つともキレイに取れてくれたので

トレード後は安心して見ていられました!

 

もう少しやりたかった気持ちもありますが、

これから投資家の友人と会食が入っているので

勝っているうちに終了しておきたいと思います。

 

明日から週末まで打合せが沢山入っているので

空いている時間で実践できそうなタイミングがあれば

1、2回でもやっていきたいと思います。

 

新しく参加していただいたからも

勝ち報告をいただいているので

より勝っているうちにを意識しながら

お試し期間を有意義な期間にしてくださいね。

 

そして、わからないところがあったり、

実践内容が合っているのかの確認でもいいので

ぜひサポートも活用してくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました