3月25日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月25日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は週末の金曜という事もあるので

早めに切り上げておきました。

イイ感じの通知は沢山届いていましたが、

自分のタイミングとあまり合わなかった事もあって

勝っているうちに終了しておいた感じですね^^

週末に2連勝していれば十分ですよね。

 

日々、継続メンバーさんともやり取りしているのですが

先日連絡をいただいた中で自分の勝率をより上げるために

検証もしながらあるポイントを発見された方も

いるようなので本当に素晴らしい事だと思います。

 

実践していく中でより通知と上手く付き合っていける

前向きな取り組みは今後に繋がることですね。

 

それでは今週もお疲れ様でした^^

また週明けからも頑張って行きましょうね。

良い週末をお過ごしください!

タイトルとURLをコピーしました