5月2日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

5月2日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は月曜なのとGW期間にも入っているので

お昼の空いている時間でサクッと終了しました^^

一度だけトレードして終了しようと思いましたが、

調度、やめる前に番外編トレードの条件通知が届いて

エントリー対象になったのでやってみました。

結果も勝つことができたので良かったです^^

 

相場に影響のある国が休場だったりする期間は

全く関係なくロジックと相性が良い時もありますが、

あまりアクティブなトレードはしない方が

好ましいと思っているのでやり過ぎ注意ですね。

 

このような期間は、いつもよりも回数を減らしたり、

資金も半分にして実践するのが良いかと思いますし、

短い時間で終われば他の事に時間を使ったりもできるので

有意義な休日も過ごせますよね?

 

画面を開きっぱなしにしていると

どうしてもエントリーしたくなったりするので、

勝ったら直ぐにログアウトしておくのも

やり過ぎ防止対策になりますよ!

 

つい忘れがちになってしまっている方もいますが、

ルールや心得をしっかりと意識しておきましょうね^^

素敵なGWをお過ごしください!

タイトルとURLをコピーしました