5月6日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

5月6日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

相場に影響のある国(日本)がGWで休場ということもあり

今日まで実践を控えてお休みしていましたが、

本日は少し時間が空いていたので軽めに実践しました^^

一回でも勝てればOKかなという感じでやりましたが、

調度すぐにイイ感じの通知が来たので2回やりました。

 

2つとも一回目のエントリーで勝つことができたので

欲張らずに終了しておきたいと思います。

 

本日の夜はアメリカ雇用統計もありますし、

まだGW期間ではあるので実践の際は注意してください。

 

このような期間はいつもよりトレード額を下げたり、

勝っているうちに早めに終了しておくことが好ましいですよ。

 

午前、昼一と既に勝っていたのに夜もやって

結果トータル負けたでは意味がないですからね^^;

 

こんな報告もいただきました!

参加して直ぐに2連勝!おめでとうございます^^

勝っているうちに今日はやめておきましょう!

 

来週はGW明けの月曜ということもあるので

様子見のスロースタートからで考えています。

それでは素敵な週末をお過ごしくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました