5月9日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

5月9日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はGW明けの月曜ということもあって

慎重に実践をスタートさせました^^

ロジックとの相性も良い感じではありましたが、

月曜ということもありますし無理する必要はないので

勝っているうちに早めに終了です!

 

本日は打合せなども入っていて

少しアップするのが遅くなりましたが、

今週も頑張って行きましょうね。

 

こんな連絡も入っていたので凄く嬉しい気持ちです。

でも、やり過ぎには注意なので

しっかり勝っているうちにを

意識しながらやっていきましょうね!

 

ルールや心得を守ってできているか?

時には振り返ってみることをしたり、

上手く行ってない場合はサポートも

活用しながら頑張って行きましょう。

タイトルとURLをコピーしました