3月28日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月28日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は月曜日ということもあるので

サクッと実践して他の事に時間を使いました^^

今週もドル円、クロス円は円安が続いている感じですが

その中でもしっかり勝ってくれている事が嬉しいですね。

 

休憩中に勝ったとう嬉しい報告もいただきました。

このような報告はいつ貰っても嬉しいですね^^

ただ焦ってルール外になってしまうのだけは避けましょうね。

 

今日は早めに切り上げたこともあって少し時間があったので

Legacyバイナリーを活用しながら検証をしてみました。

結果としては3連勝という感じでしたが

できる人とできない人がいるかもしれないので

皆さんができるようなところまで落とし込める内容なら

継続メンバーから順にお伝えしようかと思います^^

 

普通にLegacyバイナリーの基本的な内容だけでも

全く問題ないのであくまでも補足としてですね。

それでは今週も頑張ってやっていきましょう!

タイトルとURLをコピーしました