3月29日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月29日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は来客などであまり時間も無かったので

お昼頃に2回だけトレードしました^^

両方とも一発取りできたので大満足です。

夕方近くから相場が少し大きな動きを見せている感じなので

これから実践予定の方は注意しながらやってくださいね。

 

このような時にはしっかりと時間を空けたり、

より勝っているうちにを徹底しながらやっていきましょう。

 

わざわざ昨日の結果を本日送って頂いた方もいました^^

ありがとうございます。

一日一回だけの勝ちでもある程度のトレード額で

実践することができている方は十分かもですね。

しっかりと落ち着いて考えられているところもさすがですね。

 

どうしても沢山やりたくなってしまっている方も

多くいるかと思いますが資金とのバランスを

もう一度見直してみるようにしてみてください。

それでは明日もまた頑張って行きましょうね!

タイトルとURLをコピーしました