4月18日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月18日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はイースターということもあって

多くの市場が休場となっていますね。

 

週明けの月曜日ということもあるので、

様子を見ながらの実践を意識しましたが、

昼過ぎからLegacyバイナリーの実践をしました^^

タイミングも良く3つとも一回目のエントリーで

勝つことができたので今のうちに終了です。

 

このまま終わっておくか

この後に一回負けて終わるかでは

トータルで見て行った時に

かなり変わってくることだと思うので

投資メンタル的にもしっかりと

意識しておいた方がいいですよね。

 

今週も始まったばかりなので

焦らずに頑張って行きましょうね!

 

先週末はハイロー取引がお休みだったので

勝った利益で会食をしてきました。

たまには自分のご褒美として

普段は行かないようなところで

食事したりするのもいいものですよね。

 

今週末くらいに今検証している内容を

継続メンバーさんに共有できそうなので

もう少しだけおまちくださいね^^

タイトルとURLをコピーしました