4月15日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月15日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はグッド・フライデーなので

ハイローの取引はお休みですね^^

 

こんな日は、ゆっくりするのもいいですし、

今週や今月の取引内容を見直してみて

今後に繋がるような時間にしても良さそうですね。

 

継続メンバーの方からも報告と合わせて

嬉しい連絡をいただきました^^

こうやってルールや心得を守りながら

時にはトレード内容を振り返って見ることが

良い結果に繋がっているのかと思います。

 

イースターの関係もあるので

週明けの月曜はスロースタートから

より勝っているうちにを意識しながら

頑張ってやっていきましょうね!

それでは良い週末をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました