4月14日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

4月14日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は昼頃に一時間ほど空いていたので

Legacyバイナリーを実践しました^^

調度タイミングも良かったのか

まとまって条件通知が届いてくれたので

一時間以内で終了することができました。

 

でも、3回勝った時点でやめても良かったかなと

少し反省点にしておきたいと思います。

 

最後にトレードしたやつは個人的に

好きな通知内容だったのでやりましたが、

やはり勝っているうちに早めにやめておくことは

勝てれば結果オーライですが、

長期的なトータル目線で考えていくと

もっと意識しておく必要がありますね。

 

明日は週末の金曜日なので

全く関係なく相性の良い日もありますが、

その事によって「ついつい」って方も多いので

実践される方はトータルで考えていけるように

特に意識しておくようにしましょうね^^

タイトルとURLをコピーしました