3月18日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月18日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日は金曜という印象も強い感じのスタートで

お昼以降まではあまり落ち着かない状況でしたが

無事勝って終了することができました^^

 

昨日アップしていなかったやつも合わせて載せてきます。

一番下のやつは最初のエントリーで

順当に勝ってくれるかなと思って見ていましたが

中盤過ぎたくらいで一瞬「えっ」となりました^^;

でもルール通りに次で勝ってくれたので良かったです。

 

今日は継続メンバーの方からこんな連絡もいただけました^^

少し金額を上げれるようになって

回数を少なくしたりなど…

現実的に早めにクリアできる目標を

決められているのは素晴らしい事だと思います。

他にもしっかりと待てたり勝っているうちにを

意識できるようになってきている事も

落ち着いたトレードに繋がっていますよね。

 

これから実践予定の方も今日は金曜日ですし

同じように意識しておくようにしてくださいね。

 

週明けは月曜なのとプラスして祝日になるので

実践される場合は十分注意してやるようにしましょう!

まだ地震などの心配もあったりますが

お互い気をつけながら良い週末を過ごしましょうね。

タイトルとURLをコピーしました