3月7日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月7日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今週もスタートしたので頑張って行きましょうね。

今日は心得にもあるように月金の月曜なので

早めに2連勝できたことから終了しておきました^^

ロジックとの相性も良い感じの日で

やっていたら勝っていた内容も沢山あった感じですが

無理なく良いスタートを切れるように意識しているので

勝っているうちに終了です。

 

今日も勝ち報告をいただいたり実践データを共有してくれた

継続メンバーさんもいましたがいつもありがとうございます^^

そうやって客観的に見てみるのも今後に繋がることですね。

 

個人的にバイナリーはこれだけでいいとさえ思って

実践している内容になりますが、

改めてLegacyバイナリーの強さも感じられる一日でした。

 

こちらに共有いただいた内容をアップできませんが

見れる方は参考にしたりしながら

今週も一緒に頑張ってやっていきましょうね!

タイトルとURLをコピーしました