3月23日【Legacyバイナリー実践結果】 | Legacyバイナリー

3月23日【Legacyバイナリー実践結果】

結果

今日はかなり久しぶりに

負けからのスタートになりました。

なので、しっかり時間を空けてから

別の通貨ペアでトレードをしました。

どんなに強いロジックでも全て勝つことは

不可能なのでこんな日もありますね。

 

今日はこの後に用事が入っているので

この勝ちで終了しておきました。

 

もちろんこんな日は一日だけで見てしまえば

若干マイナスで残念に思ってしまう

気持ちも出てくるもしれませんが、

トータルでは全然プラスになっている中での

少ない負けなので問題ありませんね^^

 

この後もやれば勝ちも拾えるかもしれませんが、

負けを少なくするためにも引き際が大切ですよね。

 

また明日以降もトレードはできるので

焦らずにやっていくことが大切な事ですね。

割り切って明日からまた頑張りたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました